でるぴぃ君の日々
その日の出来事をgdgdに不定期に書いていきまーすヾ( ゚ω゚)ノ゛
プロフィール

でるぴぃ

Author:でるぴぃ
でるぴぃのgdgdマターリBlogへようこそ!((o>ロ<)o
SuddenAttack UP List →http://www.nicovideo.jp/mylist/12075192

- SuddenAttack Date -
PlayerName: でるぴぃ
MainWeapon: AK-47
SubWeapon: B.92Fs
Kill/Death: 53% (09/4/12)
MainClan:Butter-Dogs

Cross hair:4
Resolution:1024x768
Sensitivity:16
Gamma:65

- MyMachine Spec -



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





vol.3 withMSGgunさん UP!!ヽ( ´ ▽ ` )ノ
vol.3 withMSGgunさん UP!!ヽ( ´ ▽ ` )ノ
MSGgunさん有難う!MSGgunさんがUP完了次第、コメントにMSGgunさん視点も載せたいと思っていますー。

ゲーム内の音が入らないのはやっぱしゲーム内の音が小さいからかな?><ショーク
次の動画は予告どうりSFかな?('・ω)



初!MSGgunさんと実況プレイ!
今日はMSGgunさんと実況プレイしちゃいました><
MSGgunさんいろいろと有難う御座いました(。・ω・)ノ゙

緊張したけど何回かやると緊張もほぐれて楽しかった!
やっぱし一人でやるのと違うね~ヽ( ´ ▽ ` )ノ

でもやっぱし実況しながらプレイすると落ち着かないね。。。w
killも全然取れないけど楽しいからぃぃょね♪p(´∇`)q

頑張って今日中にUPするぞーヾ( ゚ω゚)ノ゛

vol.2をUP完了。
動画~サドンアタック絶景巡り~のvol.2をUPしました!'`,、('∀`) '`,、 



初実況しちゃいましたwwwwもう初めてなものでgdgdのgdgdのさらにgdgdになりましたww('A`)
もう何言ってるのかわかってませんww(*_ _)人 回をかせねていくたびに慣れるようにがんばります!


今日野良でMSGgunさんたちとsatussy会いました!勝手に動画を取らせていただきました !
              YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!
早くUPできるようにがんばりたいです ハィ
高画質にする方法あるんだけどそうするとサイズ大きくなって2分割になる。。。どうするかなぁー

ヘッドセットを買ってみた
電気屋でヘッドセットを衝動買い!
20090419141534.jpg

2980円也。結構手ごろな値段と思い即買い。

ゲーム用ヘッドセットというのはどうあるべきか
・形は大きすぎず、重量は軽いにこしたことはない
・長時間着用していても耳に負担がかからない
・音の高低音がしっかりしていて臨場感があげる

だと思いますね。それを踏まえて自分なりに評価してみた('・ω)

形 ★★★★★
重さ ★★★★
音質 ★★★☆☆
着け心地 ★★★★
かな。自分なりには結構いいですょヽ( ´ ▽ ` )ノ

土曜日の過ごし方
皆さんこんばんはーっ!( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

昨日は休日だったので友人とレッドクリフⅡを見に行ったヾ( ゚ω゚)ノ゛

2時間35分という長い上映時間でした。迫力もすごかった!孔明カッケエエエエエエエエエエエ

昼は激辛チャンポン 780yenというのは頼んだけど 辛さがぜんぜんなかった。。。('・ω)
20090418105236.jpg


次はターミネーター4やGOEMONみたいなぁー

今日今からヘッドセットを買うので実況プレイが可能になるかも!?



